キッズデニムをリメイク!ショートパンツに丈直し

いつも元気いっぱいに遊んでいる子どもたち。
そんな子どもたちのお洋服、1シーズンでサイズが合わなくなることもしばしばですよね。

本当はまだ履けるけど、膝小僧に穴のあいてしまったボトムや、おさがりで丈が合わないボトムはありませんか?
そのボトム、ライトオンでショートパンツに丈直しができます!

 

仕上がりイメージはこんな感じです。

このボトムはストレートデニムで、レングス46㎝→25㎝に丈直ししています。
もちろん、もう少し短くしても良いですし、今流行りのアンクル丈の丈直しも可能です。
スキニーデニムのお直しも可能ですが、ちょっとカプリパンツのような印象になるので、こちらは女の子におススメ。

 

こちらは、股下46㎝→27㎝へ丈直ししています。

ライトオンには、お買い得ボトムも多数あるので、お子様の好みにカスタマイズはいかがですか?

 

※ボトムの丈直しはお近くのライトオン店舗で受付ております。
※ボトムの丈直しはライトオンでお買い上げの商品に限ります。
オンラインでの丈直しは注文時のみ承っております。

 

 

最後に、担当バイヤーより簡単なシルエットの見分け方を教えていただきました!
後ろのポケットがホームベース型なのが【ストレート】で、

 

丸みを帯びている方が【スキニー】ボトムだそうです!

 

 

オンラインショップはこちら